忍者ブログ
oho
お前はお前(08/05/01)
Comment
[07/14 12]
[11/07 ユル]
[07/26 あきひろ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
name:あきひろ bambookuri@msn.com
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎天下の中のボーマスお疲れさまでした!
またスペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

新刊なんですがモアレや、セリフのしろぬきがなくて読みづらいなどいろいろすみませんでした!気をつけていた筈なのですが…いいわけすみません。
そんな私に暖かいお言葉、スケブ、サイン(!?)、差し入れなどありがとうございました!汗だくだったのが高揚により、もっと汗だくになって見ていられない程でしたでしょうに!私!!いや~ひどかった^^
そして!スペース独りだぜ!とかぼやいてたのにかわいい売り子さんいました、きてくれました(^∀^)やっぱり違うよ!友達居ると!

私の方が全然スペースに居なかった…すみません

また今回でリンレン合同本「焼肉レモネード」とメイコ個人本「メイちゃんの執事」が見事完売となりました!手にとって下さった皆様本当に有難うございました!!!


次回のボマスも参加予定ですよ。
頑張ってまた新刊出せるようにしたいです!
しかも今度は久原さんが一緒にちっちゃくなる話描いてくれると言ってくれました!やったよ~!あ、焼肉レモネードの相方さんとは違う人ですよ!でもまた、まるさんとは…   おおっと!なんでもありません 笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ボーマスお疲れ様でした。前回ご挨拶した者です。
新作無事ゲットできました!嬉しいです(ToT)
この一冊のためにボーマスに行ったようなものなので♪^^
新作も大変良かったです。あきひろさんの描くリンレンがとってもキュートで萌えました!
また新作出ましたら、絶対に買いに行きますね!
たかし 2010/07/23(Fri)10:40:46 [編集]
ありがとうございます!
毎度毎度、たかしさんありがとうございます!
今回スペースいなくてすいません!狩りに行ってました^^;
そんなたいそうな物じゃないので!!閉会間際に来てもあります!新刊は!^v^ムフー!
またもや嬉しいお言葉!リンレンキュートでしたか!?少しアホに描きすぎた感があったんですけど…よかった…!あとユキちゃん…もっと可愛く描いてあげればよかったと反省してます。
新刊!出せるように頑張りたいです~!
あんな暑い中お疲れ様でした!お体ご自愛下さい~
あきひろ 2010/07/26(Mon)23:07:01 [編集]
忍者ブログ [PR]