忍者ブログ
oho
お前はお前(08/05/01)
Comment
[07/14 12]
[11/07 ユル]
[07/26 あきひろ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
name:あきひろ bambookuri@msn.com
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおお!マジすいません。この1ヶ月はいろいろありすぎて書き込めなかったです。いや、まあ、仕事もそうですがそれよりね!ね!

身体に影響のあるトリプルパンチ(内容としまして食事関係、ウィルス関係、身体関係)を頂いてしまって、すっかり寝転んでおりました。いや、寝転べたらよかったけど起きてましたよ、仕事あったから^^

ですが今日も元気です!基本健康優良児ですから!にこ!

あ、原稿の事はまだ聞かないでください…
あ、ボマス受かりました~またひっそり一人で参戦してます。
スペースはJ34です。よろしくお願いします。

某らんどいきたかったな~




あとですね!これ最重要項目!ちゃんとお手紙届いてますよ!
めっちゃ読んでますよ!お心当たりの方は続きへどうぞ!
こんなところで返信申し訳ないです。

ユル様へ

まずはこんな形でのお返事真にすいません!しかもおっそ~!!!
いや!だめだ!言い訳なんてしません!すみません!

お手紙嬉しかったです~!お手紙を受け取るという事が少ないのでめっちゃ驚き&嬉しさでいっぱいです^▽^しかもあきひろ、手紙という形式が好きなので嬉しさ倍増!お言葉だけでもありがたいのに!こんな形で!!

ルカ…すいません!勝手にあんなキャラに…!!そういっていただけると良かったな~と思います、メイちゃんは最愛キャラなので愛がちょっとばかし画面に漏れてしまったようです^^
嬉しいお言葉の数々!こう、すぐずにのるであんまりあきひろには言わないほうが良いですよ^з^/☆

あと四コマはあれです。たいそうなものじゃないです、…コマ割が出来ないだけです…すみません…本当………

なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね…すみません。
でもこれだけは言わせて下さい!最後に


お手紙本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらでは初めまして!
あばばばお返事ありがとうございます・・・・!!
私もお返事いただけてすっごく嬉しいです!あきひろさんの描かれる絵も話もほんとに大好きなのでこれからも創作活動頑張ってください。うっとおしいくらいに応援してますw
今回のボマスには行けないんですが、また別の機会にイベントに参加することがあれば、その、ご迷惑じゃなければご挨拶に伺わせてください~(*´∀`*)
では、こちらこそ本当にお返事ありがとうございました。乱文失礼しました!
ユル URL 2010/11/07(Sun)12:42:22 [編集]
忍者ブログ [PR]