忍者ブログ
oho
お前はお前(08/05/01)
Comment
[07/14 12]
[11/07 ユル]
[07/26 あきひろ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
name:あきひろ bambookuri@msn.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜!
ボマス21スペース頂けました!

いまちょっと忙しいのでコレだけご報告に!!
し、しんかんがんばらな

またちゃんとした書き込みします!
PR

先日のボマスお疲れ様でした!
書き込みくっっそ遅くて申し訳ないです。
いや、当日は本当にご迷惑おかけしました。
うう…見本誌渡すし、勘定間違えるし(いつもか!!!!!)御スケブ終わらないし…本当に、色塗れ!って突きつけてください!!あ!スペースくるのが面倒か!!しまった〜!それは予知してなかった!!!!!すいません〜
あ、なのでカイトとリン描いてみようと思ったんですが…この有様…ひどいねえ…
あ、あと今回の新刊虎様で通販してもらっちゃいました〜よろしくお願いします。

→虎の穴さま「Winter jet coaster」


他の既刊もよろしくおねがいします!!

あ、そうでした。
次回のボマスの参加は見送ります〜すごい事になってますよね〜
出るとしたらその次かな?七月あたり???
うお!

今気がつきました…今回のボマス、サークル名「oho」じゃなくて「おーえいちおー」になってるー!!!!!

全面的に私のミスです…なにも他意はないです、素で間違えてるし、する〜でした…

すいません…

いつものohoですよ…本当すいません。
あけました!
こんにちわ、あきひろです。
ボマスについてだけ。

スペースはE-50 のohoです。


新刊は「Winter jet coaster」です。冬のイベントでわきゃわきゃしてます
ほかは
・VOCALOID「Trinitas」 おまる。、久原、私の3人での合同イラスト本
・VOCALOID「メルモウィルス」あきひろ個人誌
・おお振り 「合宿でNIGHT☆」おまる。、久原、私の3人での合同誌
なかんじです。
あと冬コミに出した”猫ぐらし”というメイコとりんれんの豆コピ本ももっていきます。

当日はよろしくお願いします。
コミケ三日間皆様お疲れ様でした!
私はふがいない出店でしたが…、皆様はお買い物でも出店でも満足のいく結果だったこととおもいます!そして楽しく過ごせれば大団円!

そのまま来年も良い年になりますように!

今年はいろいろご迷惑おかけしました!そして本当にありがとうございました。

それでは皆様良いお年を!
忍者ブログ [PR]