忍者ブログ
oho
お前はお前(08/05/01)
Comment
[07/14 12]
[11/07 ユル]
[07/26 あきひろ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
name:あきひろ bambookuri@msn.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、通販開始されてるみたいです。
今回はいろいろあって快適さんではなくとらさんの方に委託して頂きました。
のろまで申し訳ないです。

え〜とここにもリンクの方にも貼っておこうかと思います。
自家通販はまだやろうとは思ってないのでお手数ですがとらさんを利用して頂けると助かります。すいません〜

→虎の穴さま「メルモウィルス」


よろしくお願いします〜
PR
みなさまボマスお疲れ様でした!
書き込み遅くてすいません。
いや〜まだまだ暑かったですね、汗だくでした。

新刊手に取って頂きありがとうございました!そしてすけぶも描かせて頂き、時間おしちゃってすみませんでした、本当、もっと早く描け。ありがとうございました!
たのしかった〜

あ、今回の本は通販また頼もうと思うので頼んだらまた書き込みします。

そして次も申し込んだよ、新刊ははたしてでるのか!?

9月4日のボマスに新刊でます。
「メルモウィルス」B5、P24
ちっちゃくなった話です。よろしくお願いします!
これしか置いてません!すいません〜
あ、おお振り本若干持っていくかも。

スペースは F56 の oho です。


ボカロの人数どんどん増えますね〜
今日は本当にありがとうございました~!
何にもない机で申し訳ないです。暑かったですね!え?私だけ?
あ、まあ、体型からして暑いのは苦手ですよ。すいません。へへへ
すけぶなどありがとうございました!すごい嬉しかったし楽しかったです。やっぱりイベントって良いな!

皆様お疲れ様でした!



お久しぶりです。
久々に結構な間を空けてしまった。すみません。

「 ~ 私は元気です ~ 」

^^ 本当だよ?

最近友達の影響でスラダンがすきすぎる。あとギャイキリも、あとはあ ざ ぜ ???^^あ、たいばにもりんりんかわいい。

けっこう頑張っていろんなのみてるぜ!
まあ、表面だけわかる感じなんですが、ね!ふふ!

いや、すみません、そうです今週末のボマス受かってます。
でも新刊ないです、なにもないです。ほんとうにすみません。
もう、何回目だって感じですが…うう。
で、夏コミ出すぜ~!ってチラシでも作ろうかと思ったら夏コミ落ちました^^やっぱりね!だから今までボカロで申し込まなかったけどやっぱな!ってなりました。なのでチラシも作るかわかりません。
しんかんを気にしていて下さった皆様、すみませんでした。
私のスペースは来る価値ない状態です。せっかく友達と合同でとったのになにもないって…ありえない。合同誌がないなんて!
すみません。

そんな感じですが一応スペースと友達は何持ってくるかちょっとわかんないんですが私が持っていくものだけ書いておきます。

スペースG25
「oho+キミラブ」

ボカロ本はSchool of Rock!だけ
あとはおお振りの西浦合宿本を持って行こうかと思っとります。

よろしくおねがいします~




ち、チラシどうしよう。
忍者ブログ [PR]