忍者ブログ
oho
お前はお前(08/05/01)
Comment
[07/14 12]
[11/07 ユル]
[07/26 あきひろ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
name:あきひろ bambookuri@msn.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はげんきだよ~!元気!
皆は大丈夫か?問題ないってブラウザの前で
つぶやいておくれ。

ついったーはしたことないけどな。
無事ならばんばんざいだよ。


あ、原稿の事は聞かないで…!!!
PR
書き込みが遅くなってしまいましたが、春コミに出ます!あと、次のボマスに申し込みしてみました!
え~、春コミ新刊頑張ってます。出したいな~
あと、ボマスは友達と一緒に出ます!そこでも新刊頑張ります。
どうなるかわかりませんが確定次第また書き込みます~

しかし最近のボカロ曲チェックしてないのでだいぶ焦っていますよ!
あ、GK読みましたよ~!あとまどか見てます!おもしろいよね!GKは貸してもらった友達に誰がすき?ときかれ答えたら、またびみょ~なとこつくよね。だっけ?そんなことを言われました。ええ、かわいいやん!
まどかはいまだまみまみが好きです。

そんな近状のあきひろです。
あけましておめでとうございます!
今年もゆる~くお願いします。

お、お正月絵あげたかったね…


通販ですが快適さんでのお取り扱い開始になりました~
「合宿でNIGHT☆」です、おおふりです。よろしくお願いします。
冬コミも残すところあと一日ですね〜
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!いいお天気でよかったです!
私はほとんどスペースにいませんでしたが…すみません。
新刊…すみませんでした、本当、合同してくれた2人の人気に便乗してます、すみません、ファンの方々すみません、いらん奴描いてて。でも久々な友達に会えたりとめっちゃ楽しかったです。やっぱりイベント楽しい!

今回のおお振り新刊ですがネット通販は快適本屋さんに、書店委託はアニメイトさんに委託予定なので見て頂けると中身もちょろっと見えるのでは?
よろしくお願いします。

そして実は興奮しすぎて一昨日眠れなくってぜくろむたんの事ばかり考えてました、あとボカロ。あ、ボカロは明日ですね〜、まだまだ皆様頑張ってください〜!しかし今、風邪がはやってるのでお気をつけて!!私の周りみんな風邪引いてる^^;
おまたせしました、こんばんわ!
先月のボマスお疲れ様でした!
な、なんか会場内でのスタッフさんの放送聞いたんですが、一般での参加者の皆様お疲れ様でした!すごい人数だったとか!会場も混んでましたしね〜…なんか昨今のボカロキャラのようにボカロファンも増えていってる気がする…P様や絵師様のおかげなのでしょうな〜すげーな!ボカロ!がんばってくっついていこうとは思っております。がんばります。
あ、でも新刊なくてすみませんでした…本当すみません。
しかも一月は欠席します、申し込んでません。すみません。いままでボマスしか出てなかったのでボマスは毎回出ていこ〜と思っていましたが仕事なので無理です。
前回も仕事場から来て仕事場に帰ったのでつらかった、自分が 笑
なのでボマスは六月からまた出れたら良いなと思っております。まあ、六月も仕事なんですけど…にこ!出たい!
あ、あと当日そんなだったので、開催時間延長にも関わらず帰ってしまってすみませんでした!一刻も早く仕事場に帰りたかったのが本音です…ごめんなさい。
当日は本当にありがとうございました!

六月までイベント出ない感じですが、何かしら出たいと思っております。
ここに書き込もうと思うよ!決まったら!

あ、あと冬コミ出ると言ってましたがでます。別ジャンルで、友達と。
場所!
冬コミ一日目29日「キミ+おと+ボーロ」西ホールう20a
おお振りです。友達が合同本作りたい!って言うので返事をしてしまった感じの乗りの私がいます。すみません。あ、なんか本置いても良いって言われたので「School of Rock!」持っていきますね!ジャンルめっちゃ違うけどな!

あ、「songs」はおかげさまで終わりました!ありがとうございました!
忍者ブログ [PR]